レーザー脱毛で処理したい!意外な部位3選

自己処理が難しい背中はおすすめ

背中の無駄毛って、自己処理するのが本当に難しいですよね・・。自己処理が難しい部分は、レーザー脱毛で処理しましょう!手が届かない背中も、レーザーならしっかり脱毛する事ができます。範囲の広い背中ですが1回にかかる施術時間は、約30分程度と意外と短時間なんですよ。背中を脱毛する事によって、自己処理する必要が無くなるのはもちろん、治りにくい背中ニキビの予防にも繋がると言われています。綺麗な背中をキープする為にも、レーザー脱毛はおすすめですよ。

忘れやすい指先もレーザーで脱毛!

ふとした時、自分の指先を見て「無駄毛処理しておけば良かった・・!」と、思う事はありませんか?ワキや腕などは念入りに自己処理しても、指先の無駄毛って処理を忘れてしまいがちですよね。こんな部位の脱毛にも、レーザーはおすすめなんです。レーザー脱毛は半永久的に無駄毛が生えなくなる、永久脱毛の効果があります。ですので、ついつい処理を忘れてしまう指先の無駄毛処理に、レーザーはピッタリなんですよ。指先まで綺麗にしてれば女子力アップも、間違いなしです!

顔だってレーザーで脱毛できる

レーザー脱毛と聞くとワキや腕、脚といった体の無駄毛を脱毛するというイメージがありますよね。確かにこれらの部位はレーザーで脱毛する人が多いようです。でも実はレーザー脱毛、顔も脱毛できるんですよ!鼻の下やもみあげは、レーザーで問題なく脱毛する事が可能です。レーザーで脱毛すると、自己処理する必要が無くなるので、不必要に肌を傷めてしまう事もありません。それに脱毛する事によって化粧ノリが良くなったり、肌がワントーン明るくなるといった、嬉しい効果もありますよ。

レーザー脱毛はレーザーを使って毛母細胞を破壊する施術で、美容クリニックなどで受ける事ができるのです。