こんな効果がある!ウルトラリフトのたるみケア

根本からたるみを改善

ウルトラリフトのたるみ解消は、深い部分の肌にも働きかけていくため、高い効果を期待することができます。たるみは、お肌の表面に現れてくるので、肌の表面のケアを行っておけば大丈夫だと思いがちです。ただ、たるみの原因は、肌の奥の筋力の低下にあるのです。ウルトラリフトを利用すれば、肌の奥の筋肉に働きかけることができ、お肌のたるみを根本から解消することができます。施術を受ければ、弾力あるお肌になれるでしょう。

コラーゲンも生成できる

コラーゲンの生成を促す効果があるので、ウルトラリフトを受けた後は、もちもちのお肌になることができます。たるみに効果的なウルトラリフトは、肌の奥の筋肉に熱を与えていきます。熱を肌に与えると、その時出来た傷を修復しようとコラーゲンの生成が活発になってくるのです。肌の奥でコラーゲンが生成されるようになれば、たるみがちだったお肌ももちもちとした肌になることができ、その感触や見た目にも満足できるようになるでしょう。

ダウンタイムの心配がない

ウルトラリフトは、早くたるみ解消の効果を感じることができます。お肌の表面ではなく、特殊な機器を使ってお肌の奥に影響を及ぼすため、肌自らがコラーゲンを生成しやすくなるのです。また、お肌の回復も早くなっているので、施術を受けた直後に人目を気にすることなく外に出かけることができたり、化粧を行うことも可能になってきます。その意味でも、ダウンタイムが少なくすむので、働いている方も施術を受けやすくなるでしょう。

ウルトラリフトevoは高密度の超音波を出力することができる美容機器で、高いリフトアップ効果が得られます。